8月生まれのお友達、おめでとう🎉 ~3・4・5歳児~

 にじ・そらチームの8月生まれのお友達が、電車に乗ってスタンバイ中です🚎

 

 

今月は、6名のお友達をみんなでお祝い✨

インタビューに答えた後は、お友達にお誕生日カードを首にかけてもらいます😊

 

 

 

 

 さて、保育教諭からのお楽しみゲームは・・・

『箱の中身はなんじゃろな?』ゲーム!!

 目隠しをしている間に、保育教諭が箱の中にいろいろな物を入れます。

 

 

 

 

 

 

 

 中身がわからない箱に手を入れるのって、ドキドキしますが・・・

恐る恐る手を入れ、触感だけで中身が何か想像します。

 

 

触感だけではわからない時は、まわりのお友達がヒントを出してくれました!!

 

 

 

 

 感染症拡大防止のため、ホールで大勢が集まることができない日々😥

でも、こどもたちにとっては、毎月楽しみにしている誕生会💐

今年度、5回目の誕生会に参加した園長先生が、こどもたちの『聞くちから・見るちから・集中力』の成長ぶりに感心していましたキラキラ

制限ばかりの日々の中でも、こどもたちは文句を言わず、素直にすくすくと育っていることをうれしく思います。

今月の誕生会も笑顔いっぱいでよかった🧡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  8月生まれのお友達🌟

  お誕生日おめでとうお祝い

 

タグ 誕生会