かわいい💗かわいい💗ハロウィンパーティー🎃~0.1.2歳児~

 

 

 

 

 

 

 

0.1歳児うみチームのお友達がハロウィン衣装を身につけて、パーティーに参加です音楽

 

 

 0.1.2歳児みんなが集まり、『トリックオアトリート』の絵本をみています。

どのチームも、絵本が大好きなので、真剣に保育教諭の声を聞いていましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

1歳児だいちチームさんは、おばけ釣りに興味津々!!順番も、しっかり守れるようになりました。

お菓子をもらって、大喜びです興奮・ヤッター! 

 

 

 

 

 

 

 

2歳児あめチームさんも、おばけ釣りで大はしゃぎ!!

フォトスタジオからは、「トリックオアトリート」という元気な声が聞こえてきました喜ぶ・デレ

園長先生から、お菓子もらえたかな?!

 

 いつもに増して、お友達との会話が盛り上がっているあめチームです。みんな、かわいいハート

季節の行事を、家族だけでなく、大好きなお友達とも経験することができ、大切な思い出の一つになりましたね。

園生活でしか経験できない貴重な活動を、今後も大切にすすめていきたいと思います。