楽しかったハロウィンパーティー🎃~3.4.5歳児~

 3.4.5歳児のハロウィンパーティーは、仮装をしたり、ハロウィングッズを身につけてホールに集合。

今回のハロウィンパーティーは、縦割り班グループでの参加です。

 

 

 

 

 

 

 

仮装をしているお友達は、照れながらも花道を歩き、何に変身しているか紹介してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

練習してきた『ハロウィンナイト』を元気いっぱい踊り、楽しみました音楽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

輪投げ(ハロウィンバージョン)、くもの巣の中のハロウィンバッチ探し、写真撮影・・・

それぞれのブースを楽しみ、お菓子やハロウィンバッチをゲットするために、

「トリックオアトリート!お菓子をくれなきゃいたずらするぞー!!」と元気いっぱい伝えるこどもたち。

自分達で作ったハロウィンバックが、お菓子やバッチでいっぱいになり、とってもうれしそうでした。

『先生たちが、こわいキャラクターに変身するのでは・・・』とハロウィンを少し怖がっていたお友達も何人かいたようですが、

「ぜーんぜん、こわくなかったー!楽しかったー!!」と笑顔で帰っていく姿を見て、安心しました。

 

 

残念ながら、この日は体調を崩してお休みをしているお友達が多かったのですが、後日、各チームでもハロウィンを楽しんだようです。その様子は、アルバムにて紹介しますので、お楽しみに星

 

タグ 園行事