6月誕生会🎉

 今日は、6月生まれのお友達をお祝いする誕生会✨

にじ・そら・くじらチームと職場体験中のお兄ちゃんが参加しました笑う

 

 にじ・そら・くじらの6月生まれのお友達は、7名お祝い

一人一人の紹介をした後・・・

 

 かわいいプレゼントカードがつるされた『ひもくじ』に挑戦!!

 

 なにが書かれているかなぁ~驚く・ビックリ

カードにはサプライズプレゼントの内容が書かれていました🎵

 

 お友達からのインタビューに答えたり、保育教諭からおみこしサービスをしてもらったり・・・🎁

 

 サプライズで『お兄ちゃん』からのおんぶのプレゼントもありました💖

まわりのお友達からは、いいなぁ~とうらやましがられる姿もニヒヒ

 

 お友達からカードを首にかけてもらい、うれしいことがいっぱいの誕生会🎀

 

 プレゼントコーナーで盛り上がった後は、『シアタークイズ』で6月・梅雨に関するクイズに挑戦!!

耳でよく聞く👂目でよく見る👀頭をつかってよーく考える🧠時間も楽しみましたよにっこり

(誕生会の様子は、近々アルバムに載せますね喜ぶ・デレ

 

うみ・だいち・あめチームのお友達は、それぞれのお部屋でお祝いをしました💐

6月生まれのお友達、お誕生日おめでとう✨✨

タグ 誕生会