くじらアドベンチャーでの思い出🌻 ~part3~

さて、いよいよくじらアドベンチャーもクライマックスです星

こどもたちのテンションも最高潮に!!

お待たせしました・・・『夜の園内散歩』の時間です🌛

他のチームが帰った後のこども園は、とっても静かで外も暗く、廊下を歩くだけでもドキドキ💦

不安な気持ち、怖い気持ちももちろんありますが、今日のくじらアドベンチャーを通して、さらに一致団結した友達・先生と一緒なら乗り越えていける!!

いろんな先生が工夫して仕上がった『肝試し会場』もみんなでクリアですお祝い

 

ホッとして涙がとまらない友達のそばで優しく声をかける姿に感動です😭

 

 

夜の園内散歩をクリアして、また一つたくましくなったくじらチームさん✨

よくがんばりました花丸

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら、お楽しみの『花火』が強風のため中止になりましたが、夏の風物詩をプロジェクターで観ました🎆

盛り沢山の一日でしたが、くじらチーム全員が参加でき、事故やケガなく無事に一日が終わりました🎐

何よりも、この一日を通してたくさんの『成長』を実感することができ、うれしく思います😆

今もなお、くじらチームとの『くじらアドベンチャー思い出話』がとまりません(笑)

タグ 行事