10月生まれのお友達、おめでとう🎉

2歳児あめチームのお友達も、毎月の誕生会を楽しみにしているようです。

保育教諭の話を真剣に聞いていますね。

 

「好きな食べ物はなぁに?」「好きなあそびはなぁに?」の質問にもしっかり答えてくれます。

お友達の前でも恥ずかしがらずに答える勇気がすごい星

 

 

 

 3・4・5歳児の誕生会は、10月生まれのお友達が仲良く電車に乗って登場ですにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 今回の主役は、4歳児そらチームの4人。インタビュー内容が、あみだくじで決まったようです!

4人とも、いつもはおしゃべり上手なお友達ですが、大勢の前だとモジモジ・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

お祝いをする側のお友達も今日は体を動かして楽しみます。

部屋の中に隠された『ハロウィンカード』を自分で見つけて・・・

みんなで「ハロウィンビーーーーーーーム!!!」を送ると・・・

 

 

 

 

 

 

 

マジックショーが大成功キラキラキラキラみんなで楽しむことができました。

 

 

 

 

 

 

 

10月生まれのお友達💗お誕生日おめでとう💗

タグ 誕生会