待ちに待ったプール開き🐳  ~あめ・にじ・そら・くじら編~

こどもたちが待ちに待ったプール開き🎵にじチームは、自分で水着の準備ができるように、前々から何度も練習してきました!!

この日も、準備バッチリ了解

ホールには水着姿のにじ・そら・くじらチームが集まり、プール・水遊びでの約束事についての話を聞きましたにっこり

今年度は、あめチームも小プール(ビニールプール)でのプールあそびを楽しむため、真剣にお話を聞いています笑う

もちろん、今年度も『水の神様』が登場し、みんなが安全に楽しくプール遊び・水遊びができるように『魔法の水』を

まいてもらいました😇

さあ、準備体操をして、プール・水遊びのスタートですイベント

久々に園庭からにぎやかな声が聞こえてきて、こちらもたくさん元気をもらいました💪

暑い夏、みんなでいーっぱい楽しもうね晴れ

 

(プール・水遊びの様子は、またアルバムにも載せますね😉)

タグ 園行事