2022年4月の記事一覧

お知らせ 連休中の健康管理について

 4月末から5月にかけて大型連休がありますね。こども達からは、お休み中にお出かけする、という話も出てくるようになりました。

 基本の感染症対策をしっかりと行い、楽しい休日をすごしましょう😊。

 少しでも体調が悪い場合や、お子様の機嫌が悪い場合には、ご家庭でゆっくり過ごすことも大切ですよ。

 こども園は4月29日、5月3.4.5日は祝日のためお休みです。

 お休み明けに元気なこども達に会えることを楽しみにしております。 

お知らせ こども園ブログ&アルバム掲載しています📷✨

 今年度もこども園ブログとアルバムの掲載をしています📷✨

 行事、クラス活動、ちょこっとした面白エピソードなど、どんどん掲載していきます😊

 こども園生活の様子をぜひご覧ください!

掲載写真:ブログ&アルバムより 今年度『初』お散歩🌞(くじらチーム)

 

 

お知らせ 体調はいかがですか?

 新年度がスタートして、にぎやかに、楽しく園生活を送っているこどもたち。しかし、新しい環境での生活に疲れも出始める頃です…

 発熱や咳、嘔吐など症状は様々です。また、新型コロナウイルス感染症の症状とも酷似しています。安易に考えることなく、早めの受診・対応をお願いします。 

 毎朝の健康チェックを欠かさず、ご家族皆さんが健康で過ごせるように、ご協力をお願いいたします。

 

お祝い 2022年度🌸よろしくお願いいたします

 2022年度がスタートしました🌸

 今年度もたくさんの新入児を迎え、にぎやかに園生活を始めています😊

 おもしろいことなんでもくじら級!をスローガンに、みんなと一緒に楽しく過ごしたいと思います♬よろしくお願いいたします✨