2021年10月の記事一覧

晴れ 玉入れ大会をしました!!

先日、園庭で玉入れ大会がありました🌟

運動会の時のようにいろいろな踊りあり玉入れありで大盛り上がり!!!

楽しそうな声につられてうみチームさんやだいちチームさん、あめチームさんも交代で参加し、

にじチームさん・そらチームさん・くじらチームさんとみんなで楽しみました😊💕

みんな汗だくになりながらもいい笑顔でした🎵

 

     

玉入れの様子はアルバムにも掲載しますのでお楽しみに✨

美術・図工 10月の壁面👻

10月になり、涼しくなってきましたね!🍁

事務所前の壁面も秋仕様になりましたよ✨

今月は、にじチームさんが担当してくれました😊💕

みなさんもうご覧になられましたか👻?

可愛らしいハロウィンのリースが飾ってありますよ~🎃🎵

ひとつひとつ個性があってとってもかわいいのでまだ見られてない方はぜひぜひじっくりご覧ください😊