2022年2月の記事一覧

鬼👹をやっつけるぞ~!!

 2月3日、節分の日!!

 くじらチームのこどもたちが投げる豆を炒ってくれました了解部屋には炒った豆のいい香りがします😊

 にじ・そらチームのこどもたちは、園庭にいる段ボールの赤鬼やくじらチームさん扮する鬼めがけて豆まきを楽しみました花丸

 その後、くじらチームも豆まきをしていると・・・突然本物の鬼👹登場!!「怖い」という思いを我慢しながらも、必死で豆を投げることができました🤩これでみんな体の中の鬼をやっつけ、今年一年、元気に過ごせますね✨

 

 

 

 

 

 

美術・図工 2月の壁面🍢

2月❄になりました‼

今月の玄関壁面はにじチームさん😚

 

にじチーム屋のおでんが出来上がりましたよ~!!

寒い冬に食べたくなるものといえば、

・・・・・やっぱりおでんですよね🍢💕

おいしそうなおでんがたくさん出来上がっているのでぜひぜひ見てみてください♪

おでんを持っているみんなのお顔にも注目です‼